ティッティブログ

スポーツやアニメ等の雑談をしていきます。youtube,twitterもやってます。プロフィールにリンクが貼ってあります。

はじめまして!

 はじめまして、ティッティと申します。今後自分の趣味を中心にブログをアップしていくつもりです。如何せんブログ投稿は初めてなので拙くつまらない内容もあるかと思いますが温かく見守っていただけると幸いです。

 皆さん興味を持っていただいた記事にコメント頂けますとより良いブログになるかと思いますのでバシバシコメントください。

 

 まずは今後上げていこうかという記事内容を箇条書きに示していきますね。

プロスポーツ記事(サッカー、テニスがメインとなります)

・アニメ記事(最近のものや今後期待するもの)

・競馬(主にG Iレース)

 

 この他にも印象に残った出来事などブログにアップしていければなと思っています。少しでも読者の方に興味を持っていただけるブログを目指していきます。

 

 最後にブログネームのティッティですが.............まだ秘密ということで(笑)大した由来では無いんですけどね。