ティッティブログ

スポーツやアニメ等の雑談をしていきます。youtube,twitterもやってます。プロフィールにリンクが貼ってあります。

毎日王冠予想

 こんにちはティッティです。しばらくブログを更新してませんでした。今日からまた更新を頑張ります。

 

 さて毎日王冠の予想です。今年のメンバーは小粒感が否めないですがそれでもスーパーG IIと言われるだけのメンバーでもあります。さて予想ですが

 

◎サトノアーサー

◯ダイワキャグニー

▲ステルヴィオ

△キセキ、サウンズオブアース

 

 今の東京の馬場的に上がりが使える馬が来ると予想しました。ダイワキャグニーは1800mでの強さと昨年の走りから対抗としました。

 アエロリットが来てしまえば完敗の予想です。上がりが使えないということで切ったことがどうなるかですね(笑)

 正直なところ買い方はサトノアーサーからかなり流そうかと思います。