ティッティブログ

スポーツやアニメ等の雑談をしていきます。youtube,twitterもやってます。プロフィールにリンクが貼ってあります。

JBC3競走予想

こんにちは、こんばんは、ティッティです。

天皇賞・秋の動画をyoutubeにアップしましたのでよければご覧ください。


さて今回はJBC3競走の予想ですがダート自体予想が苦手なのとやはり競馬場(中央・地方)によって砂の質が違うこともあり今回は本命のみとします。最近は本命もしくは対抗が来て相手が来ないことが多かったのでご了承ください。


まずスプリントですがキタサンミカヅキを本命としました。8歳ながら近走の成績と右回りの相性から決めました。正直芝のスプリント勢が参戦したりと不確定要素が多い1戦ですね。


次にクラシックですが本命はサンライズソアです。平安ステークスでの走りとやはり絶好調騎手ルメールが理由です。あと内枠が有利なイメージもあります。


最後にレディスクラシックですがクイーンマンボが本命です。こちらもルメール騎手ですし内枠有利とみています。昨年買いたかったのですがまさかの出走取り消しは今でも覚えています。


オマケにアルゼンチン共和国杯ですが穴狙いでマコトガラハッドから馬券を買ってみようと思います。

GⅠ3連戦を楽しみましょう!