ティッティブログ

スポーツやアニメ等の雑談をしていきます。youtube,twitterもやってます。プロフィールにリンクが貼ってあります。

天皇賞春予想

こんにちは、ティッティです。2週間ぶりのGⅠレースとなります今年の天皇賞春ですが今回はなかなか予想が難しいので穴狙いで馬券を購入します。平成最後のGⅠレースですので世相馬券も気になります。


◎メイショウテッコン

〇クリンチャー

▲エタリオウ

△フィエールマン、グローリーヴェイズ、ユーキャンスマイル

大穴ヴォージュ


高速馬場で前残りの展開で本命をメイショウテッコンとしました。同じ理由で対抗はクリンチャーです。安定感でエタリオウは単穴としましたがデムーロジョッキーの不調は気がかりです。

今回大穴としてヴォージュを推します。京都適正と逃げるということで3着のチャンスはあるのではないかと考えました。令和絡みで万葉ステークスを勝ったので世相に当てはまります笑


今回は当たればラッキーの予想ですがぜひ当ててゴールデンウィークを楽しみたいですね。