ティッティブログ

スポーツやアニメ等の雑談をしていきます。youtube,twitterもやってます。プロフィールにリンクが貼ってあります。

皐月賞予想

こんにちはティッティです。本日は皐月賞です。伝説の始まりとなるか注目です。


◎ダノンキングリー

〇サートゥルナーリア

▲アドマイヤマーズ

△ランスオブプラーナ、シュバルツリーゼ、ブレイキングドーン


本命はダノンキングリーとしました。共同通信杯はもちろんのことその他のレースでも強い走りをみせていたので本命としました。伝説の始まりは逆にこちらではないかという予想です笑


対抗はサートゥルナーリアです。底を見せていないためどちらに転ぶかわかりませんが強い馬であることは確かです。


穴として何頭か上げましたが不気味なのはシュバルツリーゼですね。

正直今回は無難決着といきそうです。ぜひ当てたいですね。