ティッティブログ

スポーツやアニメ等の雑談をしていきます。youtube,twitterもやってます。プロフィールにリンクが貼ってあります。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

残念でした。。。

台風が東京接近中です、ティッティです。 先ほどスプリンターズステークスが終了し見事にファインニードルが春の高松宮記念に続き春秋スプリントG Iを制しました。この強さだと香港スプリントも期待したいですね。直線での鋭さは本当に強い馬だと感じさせて…

スプリンターズステークス予想

台風が日曜には本州上陸しますね、ティッティです。 今回のスプリンターズステークスの予想ですが明日の中山競馬場の様子しだいで変わることと正直不良馬場だとかなり難しいということをはじめにお伝えします。 本命:レッツゴードンキ 対抗:ファインニード…

来週から10月開始のアニメが始まるよー

私ティッティの注目はインデックス、SAO、ジョジョ5部ですねー 皆さんはどのアニメが楽しみですか?

秋競馬GIが開幕!

こんにちは、こんばんはティッティです。 今週末は秋競馬のGIが開幕します。知っている方はご存知かと思いますが競馬には重賞といってグレードの高いレースがありますがGI(ジーワン)がグレードの中で最も高いレースとなります。有名なところでいえば有馬記…

競馬のおはなし

こんにちは、ティッティです。 今日は競馬の雑談をしていきます。競馬を始めたのは4年ほど前になります。家族が競馬をやっていたのがはじまりですね。当時はハープスターやジャスタウェイなどの馬がいました。絶対的な馬はいませんでしたが人気な馬がそれな…

テニス雑談〜錦織と大坂の全米オープンから本日までの回顧

こんにちは、こんばんはティッティです。 本日はテニスが趣味で雑談をしていきます。私最近は全くテニスはしていませんがテレビ観戦は睡眠に耐えられる程度は見ています。(夜中の試合は厳しいですね) まずは大坂なおみ選手全米オープン優勝おめでとうござ…

好きなアニメ

こんにちは、ティッティです。本日は私の好きなアニメをいくつか挙げていきます。それが コードギアス、ラブライブです! コードギアスはホント10年前のアニメ開始時から大好きで今でも愛し続けている作品です。そのコードギアスが昨年と今年にかけてアニ…

はじめまして!

はじめまして、ティッティと申します。今後自分の趣味を中心にブログをアップしていくつもりです。如何せんブログ投稿は初めてなので拙くつまらない内容もあるかと思いますが温かく見守っていただけると幸いです。 皆さん興味を持っていただいた記事にコメン…