ティッティブログ

スポーツやアニメ等の雑談をしていきます。youtube,twitterもやってます。プロフィールにリンクが貼ってあります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ~そして伝説へ

こんにちは、ティッティです。ジャパンカップ参戦して参りました。当然アーモンドアイの走りをとくと目に焼き付けるためです笑馬券はアーモンドアイ絡みを沢山買いました。この他にもPatでも買いました。結果はアーモンドアイの完勝!しかもレコードがでたり…

ジャパンカップ予想

おはようございます、こんにちはティッティです。今日は待ちに待ったジャパンカップです。アーモンドアイの古馬撃破→伝説の始まりとなるか大注目です。まずは予想はこちらです。◎アーモンドアイ〇サトノダイヤモンド▲ミッキースワロー△サンダリングブルー、…

マイルCS結果、そしていよいよジャパンカップ

こんにちはティッティです。マイルCSペルシアンナイトが2着に来てくれましたね。馬券としては馬連、ワイド、3連系が的中していい流れでジャパンカップに迎えそうです。そのジャパンカップですがアーモンドアイが出走します。今回のメンバーでは敵無しだと感…

マイルCS予想

お久しぶりです、ティッティです。 またまた久しぶりの更新で申し訳ありません。JBC3競走は2競走本命が3着に入り、アルゼンチン共和国杯も狙い所が3着となかなかの結果でした。 先週のエリザベス女王杯はクロコスミアを狙っていましたが馬券が外れ残念な…

JBC3競走予想

こんにちは、こんばんは、ティッティです。天皇賞・秋の動画をyoutubeにアップしましたのでよければご覧ください。さて今回はJBC3競走の予想ですがダート自体予想が苦手なのとやはり競馬場(中央・地方)によって砂の質が違うこともあり今回は本命のみとします…