ティッティブログ

スポーツやアニメ等の雑談をしていきます。youtube,twitterもやってます。プロフィールにリンクが貼ってあります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

有馬記念結果

こんばんは、ティッティです。 有馬記念は小雨が降り注ぐ中、素晴らしいレースとなりましたね。今や最強3歳世代の中でブラストワンピースもその仲間入りを果たしました。道中見事な位置でレースを進めましたね。やはり差しが決まる展開となりました。 1着ブ…

有馬記念予想

お久しぶりです、ティッティです。全然更新できていなく申し訳ありませんでした。この間馬券を当ててはいましたがその予想をしていれば良かったと反省しきりです。 さて、今回の有馬記念ですが予想がかなり難しいですね。有力馬が外目に入ったことで混沌を極…

チャンピオンズカップ予想

こんにちは、ティッティです。今年ももう師走の時期となりました。馬券予想も年末まで突っ走っていきましょう。今回はチャンピオンズカップの予想です。ダート予想は苦手ですが最近の勢いのまま当てにいきます。◎ケイティブレイブ〇ルヴァンスレーヴ▲アンジ…

ジャパンカップ~そして伝説へ

こんにちは、ティッティです。ジャパンカップ参戦して参りました。当然アーモンドアイの走りをとくと目に焼き付けるためです笑馬券はアーモンドアイ絡みを沢山買いました。この他にもPatでも買いました。結果はアーモンドアイの完勝!しかもレコードがでたり…

ジャパンカップ予想

おはようございます、こんにちはティッティです。今日は待ちに待ったジャパンカップです。アーモンドアイの古馬撃破→伝説の始まりとなるか大注目です。まずは予想はこちらです。◎アーモンドアイ〇サトノダイヤモンド▲ミッキースワロー△サンダリングブルー、…

マイルCS結果、そしていよいよジャパンカップ

こんにちはティッティです。マイルCSペルシアンナイトが2着に来てくれましたね。馬券としては馬連、ワイド、3連系が的中していい流れでジャパンカップに迎えそうです。そのジャパンカップですがアーモンドアイが出走します。今回のメンバーでは敵無しだと感…

マイルCS予想

お久しぶりです、ティッティです。 またまた久しぶりの更新で申し訳ありません。JBC3競走は2競走本命が3着に入り、アルゼンチン共和国杯も狙い所が3着となかなかの結果でした。 先週のエリザベス女王杯はクロコスミアを狙っていましたが馬券が外れ残念な…

JBC3競走予想

こんにちは、こんばんは、ティッティです。天皇賞・秋の動画をyoutubeにアップしましたのでよければご覧ください。さて今回はJBC3競走の予想ですがダート自体予想が苦手なのとやはり競馬場(中央・地方)によって砂の質が違うこともあり今回は本命のみとします…

天皇賞・秋

お久しぶりです、ティッティです。ブログ更新出来てなくてすみません。しかも競馬のみの内容で汗今回天皇賞・秋を観戦するため東京競馬場に行って来ました!私ティッティはこの夏東京に引越してきてはじめての競馬場観戦でした!そして今回予想しなくて申し…

秋華賞予想

こんにちは、ティッティです。ブログ更新が遅くなりました。アニメやゲームの話もしたいのですがもう少しお待ちくださいな。 凱旋門賞の予想もできず申し訳ありませんでした。本命エネイブルの相手が見つからず、人気サイドの予想もしたくなくて見送っちゃい…

毎日王冠予想

こんにちはティッティです。しばらくブログを更新してませんでした。今日からまた更新を頑張ります。 さて毎日王冠の予想です。今年のメンバーは小粒感が否めないですがそれでもスーパーG IIと言われるだけのメンバーでもあります。さて予想ですが ◎サトノア…

残念でした。。。

台風が東京接近中です、ティッティです。 先ほどスプリンターズステークスが終了し見事にファインニードルが春の高松宮記念に続き春秋スプリントG Iを制しました。この強さだと香港スプリントも期待したいですね。直線での鋭さは本当に強い馬だと感じさせて…

スプリンターズステークス予想

台風が日曜には本州上陸しますね、ティッティです。 今回のスプリンターズステークスの予想ですが明日の中山競馬場の様子しだいで変わることと正直不良馬場だとかなり難しいということをはじめにお伝えします。 本命:レッツゴードンキ 対抗:ファインニード…

来週から10月開始のアニメが始まるよー

私ティッティの注目はインデックス、SAO、ジョジョ5部ですねー 皆さんはどのアニメが楽しみですか?

秋競馬GIが開幕!

こんにちは、こんばんはティッティです。 今週末は秋競馬のGIが開幕します。知っている方はご存知かと思いますが競馬には重賞といってグレードの高いレースがありますがGI(ジーワン)がグレードの中で最も高いレースとなります。有名なところでいえば有馬記…

競馬のおはなし

こんにちは、ティッティです。 今日は競馬の雑談をしていきます。競馬を始めたのは4年ほど前になります。家族が競馬をやっていたのがはじまりですね。当時はハープスターやジャスタウェイなどの馬がいました。絶対的な馬はいませんでしたが人気な馬がそれな…

テニス雑談〜錦織と大坂の全米オープンから本日までの回顧

こんにちは、こんばんはティッティです。 本日はテニスが趣味で雑談をしていきます。私最近は全くテニスはしていませんがテレビ観戦は睡眠に耐えられる程度は見ています。(夜中の試合は厳しいですね) まずは大坂なおみ選手全米オープン優勝おめでとうござ…

好きなアニメ

こんにちは、ティッティです。本日は私の好きなアニメをいくつか挙げていきます。それが コードギアス、ラブライブです! コードギアスはホント10年前のアニメ開始時から大好きで今でも愛し続けている作品です。そのコードギアスが昨年と今年にかけてアニ…

はじめまして!

はじめまして、ティッティと申します。今後自分の趣味を中心にブログをアップしていくつもりです。如何せんブログ投稿は初めてなので拙くつまらない内容もあるかと思いますが温かく見守っていただけると幸いです。 皆さん興味を持っていただいた記事にコメン…