ティッティブログ

スポーツやアニメ等の雑談をしていきます。youtube,twitterもやってます。プロフィールにリンクが貼ってあります。

好きなアニメ

 こんにちは、ティッティです。本日は私の好きなアニメをいくつか挙げていきます。それが

コードギアスラブライブです!

 コードギアスはホント10年前のアニメ開始時から大好きで今でも愛し続けている作品です。そのコードギアスが昨年と今年にかけてアニメのリメイク的な感じで3部作が映画で公開されましたが、その続編が2019年の2月に映画で公開されます。コードギアスを愛する私としては劇場ではなく、アニメで放送して欲しかったのですが大変楽しみでいます。コードギアス愛をまた次の機会に話していきますのでお楽しみに!

 

 ラブライブはホント去年の夏あたりから見始めたのでラブライバー歴は浅いです。しかもサンシャイン→初代の順で見ましたので、Aqours→μ'sの順でラブライブは興味を持ちました。どちらのスクールアイドルも好きでなかなか優越つけづらいですが個性的なキャラが多いAqoursの方が好きかな。

 こちらもサンシャインの続編が2019年1月に劇場で公開されます。来年はコードギアスラブライブで盛り上がる1年になるといいなと思っています。

 今後はこれらのアニメを中心に雑談していきますのでお楽しみに、ではまた!