ティッティブログ

スポーツやアニメ等の雑談をしていきます。youtube,twitterもやってます。プロフィールにリンクが貼ってあります。

錦織残念!

こんにちは、ティッティです。錦織選手残念でしたね。流石に消耗が大き過ぎではジョコビッチ選手とまともに戦うことはできず負傷途中棄権となりました。今の錦織選手の精神力なら好勝負となるのではと期待しましたが状態が良くないのでは流石に厳しかったですね。

そのジョコビッチ選手は準決勝プイユ戦でも楽勝しましたしかなり状態は良いですね。こうなると決勝のナダルVSジョコビッチ戦はかなりの好試合が期待できます。優勝予想は難しいですがわずかにナダル選手優勢といった感じでしょうか。本当に楽しみな試合となりました。

 

今大阪選手の試合をやっていますので試合後感想を述べられたらと思います。