ティッティブログ

スポーツやアニメ等の雑談をしていきます。youtube,twitterもやってます。プロフィールにリンクが貼ってあります。

ジャパンカップ~そして伝説へ

こんにちは、ティッティです。

ジャパンカップ参戦して参りました。当然アーモンドアイの走りをとくと目に焼き付けるためです笑

f:id:gole1205:20181127135551j:plain


馬券はアーモンドアイ絡みを沢山買いました。

f:id:gole1205:20181127135707j:plain

f:id:gole1205:20181127135748j:plain

この他にもPatでも買いました。


結果はアーモンドアイの完勝!しかもレコードがでたりと場内騒然としましたが、ウイニングランではルメールジョッキーとアーモンドアイに対して惜しみない声援が送られました。

本当に感動しましたし、今度も必ずアーモンドアイを応援しに行こうと強く感じた日となりました。次はドバイの可能性が高いですのでテレビ画面から声援を送ろうと思います。


馬券は枠連単勝が当たりましたが色々と買い目が多かったので少々ガミりましたが満足です笑

平成最後の感動をありがとう!生きてて良かった!

f:id:gole1205:20181127140547p:plainf:id:gole1205:20181127140613j:plain