ティッティブログ

スポーツやアニメ等の雑談をしていきます。youtube,twitterもやってます。プロフィールにリンクが貼ってあります。

小林陵侑やりました!

こんにちは、ティッティです。

スキージャンプの小林陵侑選手がW杯総合優勝を果たしました。

今シーズンのパフォーマンスは一人別格でしたね。世界選手権は天候に恵まれずに金メダルを逃しましたが安定感は素晴らしかったですね。シーズン後終盤になり勢いは落ちましたがそれでも毎試合上位争いをしていましたのて、5戦を残しての優勝は圧巻でした。


現在、RAW AIRの真っ只中で現在3位につけていますがぜひ最後まで優勝争いを繰り広げてもらいたいですね。兄の潤志郎選手も好調なので兄弟で表彰台を見てみたいです。


シーズンが終わったら全体の総括をいたしますのでよろしくお願いします。