ティッティブログ

スポーツやアニメ等の雑談をしていきます。youtube,twitterもやってます。プロフィールにリンクが貼ってあります。

今年もGⅠが開幕しました。

こんにちは、ティッティです。競馬予想を全くしていませんでしたがそろそろ始めようかと思っております。


さて今回は先日行われたフェブラリーSのお話です。私ティッティはダート予想が苦手で今回は回避した格好になりましたがゴールドドリームの相手探しまでは決まっていました。

結果的に馬連を多く購入しましたがインティが飛ぶと予想してしまい見事撃沈となりました。


インティかなり強い馬でしたね。予想通りつっかかってくる馬はいませんでしたので馬券圏内に来る可能性は高かったのですがあそこまでとは思いませんでした。上がりも3位と十分な内容でしたし今後も注目な馬となりました。地方ではどのような走りを見せるのか楽しみですね。


ゴールドドリームも強い内容の走りでしたがインティとの差がありすぎましたね。この馬の上がりは34.8と物凄い上がりでしたがインティのセーフティリードには太刀打ちできませんでした。それでも本当に安定感のある馬なので馬券は組み立てやすいですね。


次回の予想は高松宮記念を予定していますがもしかしたらどこかで重賞予想をしたいと考えております。競馬の方はガッツリやっていますが予想まで手が回らないことをご了承ください。