ティッティブログ

スポーツやアニメ等の雑談をしていきます。youtube,twitterもやってます。プロフィールにリンクが貼ってあります。

天皇賞・秋

お久しぶりです、ティッティです。ブログ更新出来てなくてすみません。しかも競馬のみの内容で汗


今回天皇賞・秋を観戦するため東京競馬場に行って来ました!私ティッティはこの夏東京に引越してきてはじめての競馬場観戦でした!

f:id:gole1205:20181030135811j:plain


そして今回予想しなくて申し訳ありませんでしたが馬券もちゃっかり買い、本命はサングレーザーでした。

f:id:gole1205:20181030140003j:plainf:id:gole1205:20181030140134j:plain


引越してきたばかりで馬券を買うお金があまりありませんでした笑


そして、結果は、、、



見事的中!あまり勝てませんでしたが単勝以外勝ちました。また、ネットでもワイドを買っていてキセキとのワイドも的中しました!


こういう時に限って予想をブログに載せなくて申し訳ありませんでした。次回は予想をきちんとしたいです。


f:id:gole1205:20181030184545j:plain


天皇賞ならではの国歌斉唱は良かったです!(誰も歌ってませんでしたが自分は心の中で歌ってました笑)


動画もYouTubeに簡単なものをアップしようと思います。