ティッティブログ

スポーツやアニメ等の雑談をしていきます。youtube,twitterもやってます。プロフィールにリンクが貼ってあります。

秋華賞予想

 こんにちは、ティッティです。ブログ更新が遅くなりました。アニメやゲームの話もしたいのですがもう少しお待ちくださいな。

 

 凱旋門賞の予想もできず申し訳ありませんでした。本命エネイブルの相手が見つからず、人気サイドの予想もしたくなくて見送っちゃいました。いやーシーオブクラスの最後の末脚は素晴らしかったです。来年が楽しみな一頭です。アーモンドアイとの勝負が見たいですね。

 

 そのアーモンドアイですが本日3才牝馬のクラッシック最終戦秋華賞が行われ、断然の一番人気で出走します。レース見にいきたかったですが遠いのでジャパンカップまでお預けです(笑)。それでは予想です。

 

◎アーモンドアイ

◯サラキア

▲ラッキーライラック

△パイオニアバイオ、オールフォーラヴ、ラテュロス

 

 私の本命も絶対的にアーモンドアイです(笑)。今までのレースを見ても圧倒的な強さでした。今回のレースも差し有利な展開と読んでますので大丈夫でしょう。3冠牝馬の誕生を目撃しましょう!

 対抗以下ですが自信はありませんが、今回のレースは逃げ、先行馬が多く時計も流れると予想しています。ですので差し馬を並べていきました。ラッキーライラックローズステークスを使っていれば対抗としたかったのですがぶっつけ本番ということで印を下げました。

 

 馬券を当てるにはアーモンドアイから全頭近く流そうかと思っていますがガミる可能性大ですね。みなさんも頑張って当ててください。←上から目線ですみません。