ティッティブログ

スポーツやアニメ等の雑談をしていきます。youtube,twitterもやってます。プロフィールにリンクが貼ってあります。

公開間近!

こんにちは、ティッティです。

今週末にコードギアス復活のルルーシュが公開されるため日々ソワソワしています笑


今回はルルーシュ復活についての考察を行います。

劇場版総集編をご覧になった方はご存知のシャーリー生存が今回のルルーシュ復活のキーを握っていると思われます。シャーリーが生きていることでルルーシュが生きていることほぼほぼ確定かと思われますが瀕死状態であることは明白でしょう。何せ心臓に剣が刺さってしまったのだから。

C.C.のコードを受け継いたのであれば数年間も身動きがとれないわけはないだろうし、C.C.とシャーリーの接触も必要ないかと思われます。


復活した際にはシャーリーと共に姿を現すのではないでしょうか!?

C.C.が影で行動しているのはジルクスタン王国に何かルルーシュ復活の鍵があるのではないかと思っています。


最後に復活してどうなるんだということですがアニメ化の続編を期待しますよね。でないと復活した意味が無いと思います。といってもどういう形での復活かによりますが、、、


初日に見に行く予定ですので感想は早めに上げられると思います!

f:id:gole1205:20190206145654j:plain